2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

a proposal with risk : いよいよ明日!PRIMO -2009april-

2009年4月3日のPRIMOは、ライブが2組です。 まずは… M-Swift presents 24-Carat そして… Tought&Cool 両バンド共に、新しい提案、新しい挑戦を音源としてリリース、レコーディングしてます。 その音源にこめられた背景はこちらに。 4月3日の夜、その提案や挑…

コインにこめる気持ち:THE LAST DAYS IN PARIS

どこか俗的な妖しさが漂っていて、 けど音楽としてもやたら完成度の高い音。 そんな音にとても魅かれます。 last tango in paris last tango in parisのシーンを描いた橋等を筆頭に、 Moulin Rouge ... NEW MORNING等ゆかりの地を巡ってみたかったのですが… …

A DEEP IMPRESSION : IN PARIS

とはいっても何ももんもんとしてだけなはずがなく、 深い感動が、そこにありました。 凱旋門からエッフェル塔へ散歩。 悪くないです。ベタパターン。 その日の夜は、 以前同じ職場で働いていたキッチンの方が修行するchamarre montmarteでディナー。 修行と…

a gap-widening society:A CASE IN PARIS

リヨン〜ホーテルースに続いて、次はパリ。 移動中、ストに合うという災難に(3時間delay...) 待ち時間に食べた、Hauteluceのジュリアンお勧めのケバブは絶品でした。 ありがとう。ジュリアン。 その後パリにインして、メトロを乗りついで… “色々”あって、そ…

DIFFERENCE:LYON

はじめに インした食の都はカラフルでした。 旅のはじまりです。 VIEILLE VILLE(リヨン旧市街) レジスタンスの逃げ道だったそうです。 FOURVIERE(フルヴィエールの丘) リヨンの街の起源。 絶品。 食の都は名は誠。 食したパスタは超がつく絶品でした。 …

Do you know "Hauteluce village"?

いや、知る由もないとは思いますが。 フランスはHauteluceという村に訪れてきました。 オリンピックが開かれたアルベールビルよりさらに東へ奥。 パリよりジュネーブからの方が近いアルプス。というのも、日本に来ていた留学生が この地で今働いているという…

experiences in france

1週間ほどフランスに旅してきました。 ノープランに近いまま訪ねたフランスでは、 “人”について考えさせられる良い経験を積む事ができました。 旅行ではなく、しっかり旅ができました。 これを単なる体験としてしまうのか、 経験に昇華させるかは自分次第で…

のだめ

じゃなくて、 のでもダメ。いざフランス。 行ってきます。

重要です。

テトリスはいっててやばめ。

海抜0メートルの東京湾の夜景

昨日の夜、突如やってきた体調不良の波にのまれ なんとかはいつくばりながら、生きてます。 季節のの移り変わりで寒暖の差が激しくなってきているので、 皆様、体調管理は万全に。。。 で、文脈もなしに突然なのですが、今週金曜3/13に、 船上パーティ?ラウ…