2012年、今年もよろしくお願いいたします。

年はもうあけてしまいましたが、
12.24のPRIMOにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そしてあけましておめでとうございます。


"Once Around The Sun Session"
バンドとLab bonita staxのセッション、やばかったですね。
Nelloさんの、明らかにパーカッション本職なグルーヴのあるドラミングと、
諸々パイセンのI.B.B.ルイージさんの謎な安定感が、軸に立っていて、
その分遊びが効いてル“生きてるな〜”と感じるセッションでした。
最高。



2011年の最後、2012年のはじまりは@渋谷オルガンンバーにて。
吉永さんyou the rockさんでカウントダウン。

皆様、今年もよろしくお願い致します。
そして、渋谷で撃沈してしまい、新宿・六本木には迎えませんでした・・・。
すみません。


さっそく反省から入った2012年ですが、
諸々、若手とはいってられない歳にもなってきているので、
ひとつひとつ形にして、
一歩一歩力をいれて歩いて行こうと思います。


今年一発目のDJは第4土曜日のPRIMO。
MIX録って行く予定ですが、
フロアよりのMIXにするかデイリーリスニングにするかはまだ悩み中です。


1.28.sat. PRIMO @ organ bar


21:00 OPEN 2000yen/1D
http://www.organ-b.net/