2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけばかなり夏な週末。

suzu cafe時代の、 仕事が終わらず浴衣パーティ@はすばらに迎えなく残念・・・ 来年こそは・・・ スケジューリング、うまくならないとですね。汗 テトリステトリス:降ってくるブロック=タスクに追われて消す事にいっぱいいっぱいな様子。から脱却しないと…

すんごく快調なのです

google chromeに嫉妬していたmacユーザにはかなりの吉報ですよね! safari 4 もちろんwindowユーザにも対応ですよ。

celebration

なにかとお祝い事が多い一ヶ月でした。 こういうイベント毎があると、日常にメリハリついて良いですよね。 シェイクをみんなで飲み干しました。 デモデにて。 というのも、PRIMOでずっと一緒にやってきたフードケータリングユニットmomoeの、 ハルちゃんの子…

才能か努力か

Nikki Yanofsky at the 2008 Montreal Jazz Festival 子供なのになんと!…という驚きはもちろんあるのですが、 マイクを握らなければこの声が活かされることもなかっただろうし、 その先の努力がなければ、人柄がなければこのステージには上がらなかったこと…

擦り減った靴底

気が付いたら靴が二足、底がうっすーくなっていました。 ということで…三陽山長とUAに修理に。 思ったより高くつきましたが… 若造のうちは何よりフットワークを良く。ということで、 まあ、いい授業料というか、メンテナンス費用なのです。 (にしても高くつ…

日曜昼

昨日も漫喫に。しかも二人。 そんなときでも島耕作。 今日は靴の修理、クリーニング、部屋の掃除、 ファイルの整理など…整理デーです。 あ、あと夏もののスーツも買っておかねば。。 メモメモ。 あああ、あと、スパムのコメント対策もなんとかせねばですね。…

またもや

漫画喫茶にいます。 今日は島耕作を社長に就任させました。 長い道のりでした。 曲がらない自分を持つこと、 自分を変え続けること。 なんとこの二つを両立させるカッコイイ男なのでしょう。 今日はあとちょっと仕事して寝ます。

夏、そろそろ到来。

PRIMO : HIRONOBU JYONAI BIRTHDAY SPECIALにご来場いただいた皆様、 まことにありがとうございました!! 当日の写真…はのちのちアップします。 デジカメ不調につき。 それで、PCの動画を整理してたら、こんなのでてきました。 夏、到来ですね。夏プラン、…

漫画喫茶の中で思う

こうなんとも閉鎖的な空間が、 自分に向き合うのにぴったりで、 僕にとって、内観するかのような 考えができる場所です。 まだまだ若造でペーペーなので、 日ごろの仕事でプライベートで目から鱗な格言をもらうことが常なのですが、 その格言ひとつひとつに…

大切な一夜

4年前、こんなこといったらおかしいかもしれませんが、 ずっとDJを続けているだなんて、思いませんでした。 いや、あの頃はDJすることそのものが目的だったので、先なんてみずに居た、 というほうが正解かもしれません。 それがようやく、すこしづつ、点が線…