experiences in france

1週間ほどフランスに旅してきました。
ノープランに近いまま訪ねたフランスでは、
“人”について考えさせられる良い経験を積む事ができました。
旅行ではなく、しっかり旅ができました。

これを単なる体験としてしまうのか、
経験に昇華させるかは自分次第です。



出来事を体験して、そこから考え抜いて、
明日へと繋げる経験とするか否かの差は
とても大きなものだと思います。



リヨンでふらっと訪れた寺院が、
この旅を表す、本質的な経験だったのだと、
今振り返ると思います。



リヨンのホテルの気遣い
アルプスでの友人との再会
パリの夜道での悲劇
パリのレストランでの再会



色々ありすぎたので、おいおい書いていきます。
宗教問題や貧富の差、そんなことを考えるに至るとは、
自分でも驚きなんですが、旅の一部の魅力でも伝わればと。