2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fales Para-dise

24日、PRIMOにお越しいただいた皆様、 ありがとうございました。 @ラファブリック。 Re-Trickのライブは、っぱなかったです。 城内さんプロデュースのレコードリリースも間近。 詳細はPRIMOブログに。 で、自分はというと、backiniやら、starcrostやらを混…

感謝の気持ち

機能は、自分のメラメラっとした気持ちが始まった場所で、 発表させていただきました。 その当時、1年半後発表する機会を頂くことに、 なるなんて…(は、ちょっとおもってたかも)で、結果としてメラメラさせることをできたかというと、 ちょっと自身はあり…

90周年

って、ボクが通っている大学が。 大学主催の公園では、松本零士さん久夛良木さん。 学生主催のトークショーではYOUさん らしくないんじゃないか。 なんかすいごいぞ。 ガラクタ市 二束三文で、 ONKYOのS-6000を購入。 どうしよう…あまりの安さにびっくりして…

love theme from...

っていったら、Spartacusってでるくらい、ド定番。 アルバイト先で、お客さんが引いていく時間につらっと 色々なバージョンをかけてみるんですが、 「しばしよくコレだれですか?」って質問を貰います。 で、質問の傾向から言って、 どうやら、Yusef Lateef…

KISSの法則

KISSの法則 Keep :保ちなさい It :いいから(誤訳) Simple :シンプルに Stupid :この馬鹿! テンパッタ時ほど、シンプルを心がけろ! って自分への戒め。 だいぶとぶんですが、シンプルなものってカッコいい。 レコードのジャケもしかり。まずコレ。 ti…

モニュメントの役割

携帯電話があったり前の僕達の世代にとって、 待ち合わせは大体、アバウトで成り立っているものだよなーと。 「バブルへGO」を見たときにそれを改めて思い返しました。 渋谷で集合~が成り立つって、地味に凄い。 つきそうになったら、「ドコいる?」って。…

TOKYOアートタウン計画

知らなかった。 そんな計画があっただなんて。 なんでこんな計画を知るに至ったかというと… ストリートライブをみていいなーって思ったのがキッカケで。 グレースーツをバシっと決めた、「さけのさかな楽団」。 ライブに聞き入る人もあり、 素通りなんだけど…

11.23.PRIMO -nov- ■GUEST LIVE : Re-Trick■

祝前日。 JZ-Bratワンマン完売のRe-Trick。 城内さんプロデュースのCD発売&レコードカット。 なんだかんだで、 一番胸はってきて欲しいと思えるイベントです。PRIMO

それでも時間は流れていくもので

BLOGアップしてませんでした。 きづけば2週間ちかく。 学会発表が合ったのでそちらに集中。 力水とか、パワードリンク飲みまくりました。 その効果があったのか、 次回の発表の場を頂くことができました。 ありがたし。 それまでの夜は、猫を発見して現実逃…