2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone

にしようと思いましたが、 諸々あってblackberryにしました。

全日本バーベイタイム選手権

全日本バーベイタイム選手権って言っても、 なんのことかわからないとは思います。いや、だからさあ、 東京インタラクティブ・アド・アワードを受賞したさあ。 なんてことを言っても、尚のこと分からないとは思います。はてなユーザの方は、お?あれか! っ…

カーニバル

金曜日、PRIMO5周年。 いつもと違ったお祭り感もあって、とても楽しめました。 そんなお祭り感も、ゲストの出演者、everのスタッフ、 そしてご来場いただいた皆様の力に他ならないなと実感してます。5年間つづけてきて、 ある一種の印象のようなものは定まっ…

いよいよ今夜です! 是非。 - 気がつけば5年、いろいろあったなあと、 その間、もちろん、シーンではやる曲の色もいろいろと変化して、 その時の音がするレコードに針を落とすと、 そしてその当時のPRIMOを振り返ると、 えもいえぬ不思議な気持ちになります…

21世紀農業

@栃木。みちの駅。 野菜の直売所です。 山菜がめちゃうまい、しかも安いっていうのはまだわかるのですが、 話に聴いたところ、 おじいちゃんおばあちゃんたちが、 バーコードの登録やら、POPの作成やらに、 PCを駆使しているそうです。 すげー。 リテラシー…