2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏を思い返す。

more info▅▅▅▅▅▅◣ PRIMO blog とにかく、城内さんの新譜の7インチ、激ヤバ Why He Had To Go PRIMO & THE GROUP な感じなので是非ご体験を。 PATCHWORKS REMIXとORIGINALで、 城内さんのスマートな部分と日向君モードの両面が見れるので、 現場の城内さんを…

染みる音楽が必要な時間になってきた

The Smiths - Please, please, please, let me get what I want Breakbot - Baby I'm Yours (feat. Irfane) 理不尽さを感じたら、 なんだか染みてきてしまう音楽を聴いて、 そんな理不尽さを なんだかいい心地の感傷にすりかえてしまうに限る。 で、ちょっと…

今日は早朝から丹沢に行って、レコードを掘る

はずだったんだけど、 えっさほいさ、資料をまとめてます。 出社うぃる。明日のために今日をつかうんだよ! けど、企画書をこんなジャグリングしながら プレゼンなんてできっこないし、 ネタもここまで凄いかって言うとそうでもないな。。 いやいや、せめて…

ああ、もう、たまには全部チェケラッチョ。

やたら前のめりな感じで頭が動いて、 企画書かいてます。 Take It All In And Check It All Out (Grooveservice Re-Edit) - Bill Withers いっそ明日の体力きれてもいいや、 って感じで、突っ込み気味に作業中。 音楽も前のめり気味なヒップなやつで。 明日…

筑波山に登ってきました

いや、山いいです。 本当に。 まず自分が全然だめだと実感できる。 クロックスで走り回る少年にぶち抜かれるとか、 まじたまんない。 明らかに自分よりフィジカルないおっちゃんに サクサク差をつけられるとか、 もうまじたまんない。 趣味増えました。 マス…

男子校に通っていた僕の、偏った暗記により覚えられた筑波山。

の一つに向かってきます。明日。 理由も何もありません。 うっかりデジカメも先輩に貸してしまいました。 20年くらいかけて、日本百景めぐれたら、それはそれで素敵なことです。 まず一つ目。もしかしたら、 しらないうちにいくつか見てるかもしれませんが、…

散歩

は、これくらいゆるい雰囲気でいたいです。 それは来週にとっておいて・・・ 走ってきます!

走る

OTOにいけず、家にいたる。 まったく考え事が前にすすまず、 あたまの中の圧力がなんだか凄い事になってる。 知恵熱でもでるのではないかしら。ないでしょうか。 のうみそ回そうにも、考え事をする脳内スペースもないので、 リセットしたい..ってことで、軽…

っていうわけで

走ってくるです。 エレクトロ文脈のソウルが気分。 可愛く聴けるようで、若干ドラッギーなのが、 この時間に走るには○。 だってさ、この時間に爽やかにランはできないのですよ。 ちなみに昨日は、これをハードリピートしてました。 Breakbot - Baby I'm Your…

9.3.fri.PRIMO

more info▅▅▅▅▅▅◣ PRIMO blog とにかく、城内さんの新譜の7インチ、激ヤバ。 Why He Had To Go PRIMO & THE GROUP な感じなので。 PATCHWORKS REMIXとORIGINALで、 城内さんのスマートな部分と日向君モードの両面が見れるので、 現場の城内さんを見てる人間…

nemurenai

nemurenai 掘り出してきいてます。 ただただ眠れないので名盤聴いてます。 今日が週末だったらこの眠れない感じも 気持ちよいのでしょう。

skype,facebook and Youtube in '60

ああ、このテイスト好き。 とかいいながら今日は、たま川の浮き輪おじさんに浮き輪をかりて、 どんぶらこしてきました。世の中には変わった人がいるなと思いました。 その行為によって、明日からの英気が養われたかというと そんな事はありません。結構体力…

lullaby:for sleeping music

たまにはね、気持ちい系・・・ だけじゃなくて、自分と対話できるような音楽も必要。 今日はこんな感じの音で眠りたいという想いをこめて、 あといっちょうがんばります。 ぶっちゃけ週末を楽しみにしながら。 Bobby Womack - When the Weekend Comes (live)…

IN SUMMER

この日あたりから、だんだん夏が始まって来て・・・ ついに到来ですよ、夏、ど真ん中!! 城内さんのヤバいレコードもついにリリース!! 8月6日、今週末金曜日は、AOYAMA EVERでPRIMO。 ですので、お待ちしてます。 http://blog.livedoor.jp/primo_label/ …