気づけばかなり夏な週末。

suzu cafe時代の、
仕事が終わらず浴衣パーティ@はすばらに迎えなく残念・・・
来年こそは・・・
スケジューリング、うまくならないとですね。汗
テトリステトリス:降ってくるブロック=タスクに追われて消す事にいっぱいいっぱいな様子。から脱却しないとまずい、まずい。
いわゆるツレナイオトナにならぬよう。汗


土曜は深夜組で夕飯@rain on the roof
ちょっと懐かしいメンツ。心も回復。



で、最近、スタイルフリーがいい感じです。
リッチな味わいじゃないビール(発泡酒だけど)で好みなのは、
なんとも自分の中でも珍しい傾向。
夏ということもあって、こういうテイストにハマり始めるかも知れません。
change the worldも好きですし。
中でもこのライブは大好き。後半の込み上げ具合がやばいやばい。
jason harrisのライブ動画も・・・あったら観てみたい。


で、アルコール日記、そろそろ始める予定です。
ビール系、RTD・・・外で飲んだ、“酒”、客観的に分析・・・
というよりかは、バイアスかかりまくり主観オンリーで、に鳴る予定ですが。
この前飲ませてもらった、ラム:ロン サカパ23年は、
だいぶラムへの想いを変えさせ貰えました。
余裕でてきたら、なんとかボトルで買いたい一本です。


にしても、気づいたら、もう真夏ですね。汗
その証拠にボブマーリーが気持ちよすぎる。




NEXT DJ
8.7(fri)PRIMO