celebration

なにかとお祝い事が多い一ヶ月でした。
こういうイベント毎があると、日常にメリハリついて良いですよね。



シェイクをみんなで飲み干しました。
デモデにて。








というのも、PRIMOでずっと一緒にやってきたフードケータリングユニットmomoeの、
ハルちゃんの子供お披露目&結婚パーティがあったのです。
おめでとうございます。
人気者、走り回ってます。
それだけ、ハルさんのことを祝うひとが集まっていたってことです。
リニューアルしたhiki cafeにて。








その先々週には、城内さんのBIRTHDAY SPECIALのPRIMO。
長池田さんがデッカいケーキを用意してくれてました。
でんすけは感極まってボスを持ち上げました。
青山29:50頃。
ever、bar カウンターにて。







IBBの演奏ももちろんバッチリ。
青山26:00。
ever、メインフロアにて。




NEXT DJ
8.7(fri)PRIMO