organ barとぼく

今月からPRIMOは、いよいよorgan barで開催です。
DJをはじめた当初、あしげにかよったクラブのひとつ。
理由はこの場所から、新しい音楽が発信されていったから。
この場所で、これまでまったく聴いたことが無い、
わけのわからないカッコいい音楽が鳴り響いていたから。



あの日の自分が聴いたら「うおぉー!」って興奮できるか?
PRIMOがorgan barにうつって1回目の9月18日。
ちょっとだけ、自分の内側に問いかけながらプレイしたい気分です。



とかいっちゃってる、もっともそうなことは、
最近やたらと加速してしまっているレコード熱への言い訳が大半です。
ちょっと勇気がいるレア盤を買うには、
聴いた瞬間の衝動5割と、自分への言い訳5割が必要なんです。



でもやっぱり、あのときの自分が本当に聴いているなら、
「うおぉーー!やべーーー!」っとは言わせたいかもしれない。






9.18.sun. PRIMO @ organ bar

22:00 OPEN 2000yen/1D with flyer
http://www.organ-b.net/
http://www.jazz-primo.net/




これまでにPRIMOに寄せられた募金総額です。日本赤十字社に送金させて頂きました。
4.1.fri. 12,610yen / 5.6.fri. 10,553yen / 6.3.fri. 9,215yen / 7.1.fri. 6,469yen

The total sum of donation sent to PRIMO is 38,847 JPY as of April 1, May 6, July 1 2011.


募金箱横のMIX-CDですが、今月は僕がつくります。
先着になりますが、できるだけの数を準備していきますので、
みなさんのポジティブな気持ちを募金箱にちゃりんと(あるいはパラッと)、
していただければ幸いです。



たぶんここから1曲いれます。