蕎麦屋には瓶ビール

昼飯。
白金台の利庵 (としあん)へ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001587/


だしまき卵とビール、
からの、かきあられそば。
評判に違わないうまさでした。


憧れの、蕎麦屋でいっぱいここにあり。
やっぱり蕎麦屋には瓶ビールが似合います。
うんうん、なっとく。



で、本当にまったく関係ありませんが、
僕は、韓流ものがすごく苦手です・・・。
なんというか、韓流と聴いた時点で、
は?二番煎じでしょ?しかも劣化クオリティの。
って思ってしまいます。K−○○でも一緒です。
本来的にはこの姿勢じゃダメだとわかっているのですが・・・。
なんともしがたく。
ですが、今日見た韓国映画、「母なる証明」が恐ろしくおもしろくて、
ちょっと想いを改めました。いいものはいい。



あと、本当に関係ありませんが・・・
同期に連れてもらった、
グルガオンのカレーとチーズクルチャが美味しすぎて感動しました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/