すごい音楽はまだまだある

6.3.fri PRIMOにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

room56のライブ・・・
本当に、すばらしかったですね。


まだまだ、すごい音楽はあるんだ。
そんなことをかんじさせられるライブでした。
まだ1週間もたってませんが...
次回のライブを早くみたいです。
本当に、すごかった!


2011年の春に結成したばかりということで、
これからも、かなり!楽しみなバンドです。
リリースが待ち遠しい!


あと・・・最近の、すごい音楽はまだまだあるで言うと・・・
cosmos universal band - third eye
すごく・・・カッコいいです。。。
http://www.musicpriceguide.com/ItemPic2/!BzIMBOw!Wk~$%28KGrHqR,!ioEw5G!hLf4BMUnkdd+ow~~_1.JPG


つい最近、ebayでは$2000級で落札されてました。
正直、この値段ではたじろいでしまいますが・・・.
ハード・ディープ・コア・変態(良い意味で)なディガーの手によって、
Cultrues of Soulレーベルから再発されてます。
なので、売り切れ続出中ですが、手軽に入手可能、ですよ。
ああ、良い音楽。



>>しんごくん

これだよ。PV含めて本当最高だよ。


プレイリストは...そのうちアップします。
次回のPRIMOは、7.1.friです。
LIVEには、jazz,funk,rock,ambient,club musicを独自の世界観に昇華させる、
唯一無比のバンド、the outer rimが登場です。ぶっ飛びますよ。


http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/4/d/4d4ce445.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/a/0/a091e23e.jpg