じゃぱにーず しんくろ しすてむ

さっきの流れで、書いてしまいたかったのですが、
内容も大分違うし、トーンもだいぶ変わるので、
別にしました。タイトルもかえました。



日本人が創り出した、完璧なる調和の仕組み、
じゃぱにーず しんくろ しすてむ の一つに、
スプーンで食すカレーというものがあります。



先月の6周年のアニバーサリーでも、大活躍でしたが!
今週末の6.3.fri.PRIMOにも、mic.bのグリーンカレーが登場!
ありがとうございます!



クラブミュージックにカレーは、
フェス文化が築いたしんくろしすてむのひとつですが、
そんな相性抜きにして、抜群にうまいので、
おもわず笑顔になりますよ。笑
ほうばってしまえばよいと思うよ!



http://livedoor.2.blogimg.jp/primo_label/imgs/9/3/93c1608b.jpg



http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/5/1/51910f28.jpg




こんなテンションで書いてますが、もちろん、音楽も凄く良いので。
忘れずチェックで。
mic.b a.k.a 73Pike Set / i Know feat. フルサワヒロヤ