japanese synchro system

ご存知の方も、ご存知で無い方も、
もう一度聴いてください。是非きいてみてください。
japanese synchro system


圧倒的なクオリティ、圧倒的な独創性。
心地よいループの中にも、次の小節で何が鳴るか、わくわくし続けられるその音。
ダンスフロアの暗闇の向こうに見える、きらめく閃光。
そして音だけではなくて、タイトル、ジャケットまで含めて、トータルの世界観。


the dream will live on...Pure Finger In Deep River...X-Tention...
もっとこの音が鳴っていて欲しい。そんな音楽の数々。


久々に聴いて、なんともいえない気持ちに鳴ってます。
スターピースって、こういうことなんだろうな。。

JAPANESE SYNCHRO SYSTEM - PURE WATER IN DEEP RIVER





で、J.S.S.が好きな方にオススメな一枚。

CHUVA CHUVA - N43° View
http://st.jetsetrecords.net/images/jacket/9/1/814004094602/raw.jpg

即興セッションから生まれた、生音素材から組まれた、クールなビート。
スピリチュアルな要素は薄いので、
(もちろんそういった狙いの音楽でも無いと思うので良い悪いではないです)
J.S.S.で完全に染まった心を、解きほぐすイメージで聴いてます。
今後のリリースも、楽しみです。