GO AHEAD

東京にいつもの感じがちょっとずつ戻ってきているのを実感します。
もちろん、ケアすべきことは諸々ありますが、
比較的無事な東京は、いつものように生活することが、
やっぱり大切だなあと思ってます。


自粛じゃなにも生まないし。前に進んでいかないと。
やることを粛々とやって、楽しいことがあったら、
その気持ちを、被災地にむけて送る。
っていうスタンスがいいんじゃないでしょうか。
自分に自分でかける贅沢税じゃないですがそんな感じ。


http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/1/3/13637b91.jpg
4.1.fri.PRIMO @ever Aoyama
3000yen/1D at door, 2000yen/1D with flyer
22:00 OPEN http://iflyer.tv/ever/event/79025


っていうことで、PRIMOでは4月からの当面の間、
東日本大震災被災地によせての募金箱を設置いたします*1


その募金箱に併設して、PRIMOからMIXCDをスタンバイ。
皆様の厚意への感謝のしるし。なんて、あつかましいですかね。
ともあれ、そういったものです。
その日を楽しんだ分、MIX-CDを聴いている間のリラックスした気持ち。
その気持ちを、ちょっぴり募金箱にわけてくれたら、
とても嬉しいです。


今月のCDは、城内さんがつくります。



そして、今月のゲストアーティストは、DJ DUCTです。
http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/8/4/847afadf.jpg

この、「一台のターンテーブルとDJミキサー、フットペダル、エフェクター」から
生まれる音を、想像できますか?
ヒップホップの基礎要素といえば、サンプリング&リエディット、
なわけですが、それがリアルタイムで進行していきます。
もちろん、そんなテクニック的な要素はもちろんとして、
アフロ/ラテン的なクロスーヴァーから
ポストビートダウンも視野に入れたトラックまで、
国内外問わず評価が高いDJ DUCTの世界観を、存分にお楽しみあれ。

*1:日本赤十字社を通じて被災地支援活動のために使わせていただきます。