Je veux aller à Paris

ふとしたことで、
大学時代に働いていたお店のシェフの、
フランスでのデセールの写真をみました。


(のせたい!のせていいですか?)
(もう、すごく美味しそう)
(あのときの勢いのようにフランスに飛んで行きたい)
(代わりにフランス旅行のときの写真でお茶を濁します)





だあ、もう、フランスに行きたい!
SNSって罪な存在ですよ。まったく。
行ける余裕がまったくないっていうのに。
気持ちだけ前のめり。



ってことで、あさって金曜日のPRIMOは・・・
http://livedoor.2.blogimg.jp/primo_label/imgs/5/a/5aaa26f5.jpg
3.4.fri.PRIMO @ever Aoyama
3000yen/1D at door, 2000yen/1D with flyer
22:00 OPEN http://iflyer.tv/ever/event/77244


UKなブッキングなわけですが・・・


http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/a/e/aeef654c.jpg



僕のレコードバッグのフランス率は、
やたら高めになることになりました。
日本発、UKちょっとだけ経由、フランス行きな選曲の予定です。
もし、フランス直行便な選曲になったらすみません。