12月は左上な感じで

PRIMO 12.3. fri
http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/4/c/4ce7e764.jpg


11.5は、PRIMO-native "POSSIBILITY" Release Party-。
native、やっぱりかっこ良かった。
改めて、アルバムのワールドリリースおめでとうございます。
native HP : http://www.cnative.com/


で、12月はフライヤー左上、
「P」の上な感じのレコードを持って行こうと思ってます。
そういえば、もうそんな季節です。
街が全力をもって浮わついてくるんだ。



で、「クリスマス レコード」って検索したら、
一番上にあがってきたのはこのサイト
http://www.ne.jp/asahi/mcb/shiga/



手作り感たっぷりな感じが、今にはない感じで、
明らかに個人が熱をもって、かなりの努力をして
サイトをつくったことが伝わって来て、
まじやんばいなー。って思ったところで寝ます。
おやすみなさいませ。



♬martin haak kwartetのno for oneを聴きながら寝ますです。
もう、どうしょうもないくらい名曲。
ピアノが甘く語るbeetlesのカバーです。
しかも込み上げ系。
いわゆる「涙の名曲です!聴けばわかります!」なキャプションの部類。