所謂“小粋”

最近、家に帰ったら、
martin haak kwartetばかり聴いてます。


所謂“小粋”な感じ。
アクセル踏み切りたいだろうというところで、
踏み切らずに余裕かます感じ。
いいなあ。


no for oneが抜群です。



で、なんでこのアルバム買ったかというと、
radikoで、たしかTOKYO FMJET STREAM聴いてるとき(だったと思います)、
no for oneがかかっていてすげえ欲しいって思ったからです。
radikoの何がいいって、プレイリストが見えるとこですよね。
今、まさにこの瞬間は、billy joel / The Stranger 掛かってます。


ふと思ったのは...これ、i-tunesとうまく同期できたら・・・
なかなかのチャリンチャリンシステムが組めるんじゃないでしょうか。
特に、FM局にとってはさ、ちゃんと音楽を軸にした復権になるし。


特殊アプリつくってさ。


で、そのアプリ経由で買うと、MP3だけじゃなくて、
ちゃんとDJやらナビゲーターのキャプションついてるの。
そこから買う意義があるんでございますよ。