モンド/ブラックなど7インチレコードあれこれ

無事、7インチ達を発見。
このうえなく嬉しいです。
7インチケース、ちゃんと買わないとですね。。


みつかったこういうモンドな7インチは、もちろんそういう柄で。
(そしてそういうケース、保存状態さえある程度我慢すれば結構安い!)
にしてもタイトルがかなりきてる曲です。けど、内容は○。


もちろん、ソウルな7インチはまさにレコードケースなやつで。
今日のPRIMOは結構雑多な感じでそれらの7インチをもってきます。


http://livedoor.2.blogimg.jp/contbery/imgs/6/f/6ff7b6f7.jpg




まったく文脈と関係ないですが、
美人ジャケ限定でイベントやってみたいです。
果たして成立するでしょうか。
したら凄いよね。美人時計みたいに分刻みは無理だけど、
年ごとには刻めるよね。1晩かければ。