PARADISE

夏になると、PARADISEって名前の入った曲が聴きたくなります。
それもど真ん中なベタな感じのやつ。



そんな感じのを聴いてると、
ラテンな気分になってくるわけで、
ビール、ビール!って心の中で連呼する訳ですが、



もしくはスティービーから、オラオラヒップホップな流れで、
家においてあるハードリカーな気分なのですが、
(なんとなく新しく買って来たのではだめ、
 ちょっと前に買って来たやつを氷に注ぐ感じ、雑に。)
そもそもそんな飲み方をしたのは過去2回くらいしかないですが。





高熱でぬーん・・・って感じなので、二度目の睡眠に入ります。
いまだ、携帯は、見つかりません。。。
twitterのDMで連絡宜しくでございます。。。
http://twitter.com/j_shirota


とか書きながら、今あたまの中にあるのは、
もし「Ray Barretto - Past Time Paradise」がカラオケに入ったら、
一部の人の中では、
「ラブマシーン」「さくらんぼ」「トレイントレイン」ばりに、
盛り上がれる曲だと思うので、どこかカラオケ会社さん宜しく!
ってことで、もはや文脈を考える機能が、
脳から消え失せつつあるなということで、
そろそろ本当に寝ます。


熱は下がってきました。いい感じです。
にしてもBillboard Awardsはすげえです。


文脈バイバイ。
だいぶ頭の中がパラダイスです。
見る夢は、良い夢か悪い夢か分かりませんが、
夢へナイトクルージング。