雨と自転車


自転車かいました。
調子こいて、渋谷の打ち合わせまで、
自転車でいったところ、見事雨に降られ、
ここ2年でいちばんな風邪をひきました。


雨に打たれるのは辛いですよ。


ほんとうに辛いです。熱がぐんぐん上がって行きます。。
頭うごいてないです。
なので、文脈なんて関係なしに、違う話します。


こういうCMみると、何回リーチできたからうんぬん・・・
みたいな広告モデルがやっぱ古いものになりつつあるなと実感。
(とはいえ、リーチする回数も大切なことですが。。。)
1チャンス、1キル、みたいな。




ハードディスクで消す事を後悔するくらいな、な、クリエイティブ。
なんてのは広告会社のエゴなのかしら。ですか。