田園都市線の土曜日


きがつけば一週間。
この一週間、風邪をひいてダメダメだったので、
しっかりと回復させる一日にしました。
J-WAVE聴きながら文庫本を読む一日。
まずは、フィッシュ・ストーリーを読んで、心を回復。
自分の中では、裏BABELって呼んでます。BABEL好きな方はぜひ。



そういえば一週間前の土曜日は、
everに12時間以上いました…ね。




いつもと違ってアートのインタラクションもあって。新鮮でした。
このときの企画はpubson。で、公人さん(pubson)には4年ぶりぐらいに、
PRIMOでVJしてもらいます。
イベント立ち上げ当初のVJだったので、
お帰りなさい感もあったり。



で、そんなPRIMO
今日、この時間は名古屋でも開催中です。
http://image.blog.livedoor.jp/contbery/imgs/1/7/171a1f95.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/contbery/imgs/7/2/72a6705f.jpg
今回は、城内さんだけではなく、でんすけ、しんご君も参加。
「お土産…期待してます。」
届けよ、でんすけかしんご君に、頼むから。



で、これからランです。
7kmくらいを目安にしようかと思います。



そんな一日。
まとまりも何もありませんが、
しっかりと回復。