RUN with music,gear... and nobel

昨日、JICOOに遊びに行こうと思っていたことを
すっかり忘れていました…。
海馬の機能がもはや10代のころとは違うようです。
そう考えてみると、手帳さまさまです。
最近気がついたのですが、J-WAVEの手帳がQUO VADISだったらしく。
んんん、同じくQUO VADISのリフィルを既に買ってしまったので今年は断念。



昨日は、用賀から砧を回って、馬事公苑のコースでRUN。
アップダウンは激しかったのですが、気持ちよく走れました。
i-podには、dimitri from parisのmixを入れて。
30分くらい走ったころ…
Talking All That Jazz - Stetsasonic Remix by Dimitri From Paris

に差し掛かったとき…
そして、another starがかかっとき

調子にのって、正直ピッチを上げすぎてしまいました。
気づいたら、肩で息してしまって。だめですね。


なので今日も、リベンジの意味を込めて、もう一度dimitriで。
馬事公苑までまっすぐ行って、回りを走ろうかと思います。
で、馬事公苑といえばやっぱりツタヤ。
調子こいて、帰りに文庫本を買って帰ることもしばしば…。
世田谷通り付近を、文庫本をもって走っているでかいのがいたら、
おそらく僕です。


で、今は主に読んでいるのは「女生徒」。


風呂は「やがて哀しき外国語」、トイレは「日本のみなさんさようなら」です。
で、珈琲屋にいくときは、「グレート・ギャッツビー」です。
充実読書ライフ。



じゃなかった。ランの話。
新しいi-pod nanoを購入しようか悩み中。

  • 気持い場所にたどり着いた時にスナップできる
  • FMチューナー内蔵されている

このへん、とてもポイントいとど高しです。
しかもランナーむけのアプリケーションも入っているとか。
んんん、買い、ですよね。これは。





*後記
完全小ネタで…桑原がナイスすぎ。