youtube video award2009

youtubeのAWARD


その中にこんなものが・・・


「ドン ドン ダッション ピーー ピシュピシュンッ ヴァッ!?」



怖すぎます。
コンセプト、なんなのでしょう。
下手なホラー映画の予告篇より怖いです。
「ドン ドン ダッション ピーー ピシュピシュンッ ヴァッ!?」と手の動きが、
まったくあってないところにも、恐怖感を増幅させてます。



もちろん、まともに素敵なものも。

自主制作アニメ 「フミコの告白」 Independent production anime「Fumiko's Confession」

Flowering 2009 HD (touched by strangers)



「これ面白いわーー」って要素はたしかにありますが、
「これこれ、あったあった。みんなで盛り上がったわーー」
っていう要素は薄めな印象。アワードというより、コンテスト的?
(良い悪いではないです...あくまで個人的な感想)


かなり古いですが...
エドガー少年とか、(Streat fighter ver.)
これこれ感があると思うのですが...どうでしょう。
アワードには、やっぱりご存知、みたいなのって必要ですよね。きっと。


それか...自分が全然ノミネート作品に
接してなかっただけだったりして...。
その可能性もいなめない...。