これならJeepの魅力が存分に伝わるはず。

続いてyoutubeネタです。


これならJeepの魅力が存分に伝わるはず。
楽しさ、自由さ。
走ってないし、住宅地だけど...。
存分、十分。




1台のjeepだけでテクノ。
56秒付近からの展開が凄すぎ。
演奏するだけでなくて、
ちゃんと編集してPVにしているところがまた凄すぎ。


参考:http://www.juliansmith.tv/



創りたいもの創り込んで、
ほいっとウェブ上に投げてるっていうより、
どう見られているのか、まで考えられてますよね。きっと。
プロの仕事。
ぶっちゃけ期待してない分、
最後のクレジットで本格感が後押しされてる部分もあったり。




おもしろいもの発見しました...なyoutubeネタをみるのもよいですが、
創り込んだコンテンツと、アップされたコンテンツの周辺環境/状況を
観たほうが、ちょっとばかり勉強になる気がしてきました。
(まあ、両方とも良くも悪くも暇つぶしなんですけどね...)