RUN.......mixi + nike

mixiを使ってたら、バナーにこんなものが。

http://lh4.ggpht.com/_H7nDtpeNboU/SzX1YbFBNeI/AAAAAAAABN8/fp41Y2MMXrk/pic.png


NIKE+のmixiアプリ
サンシャイン牧場は乗り遅れに乗り遅れたので、
いったい何のアプリなのかすらも知らない僕です。。


なので、アプリを使い始めるのによいきっかけが、
何かないかなあというときにこれ。
運動不足なので、走り始めようと思っていたので、
目にとまりました。
しかし...よほど僕のひきが悪いのか
アプリの調子が悪いとのこと。
ううーーん。
アプリとの連動は諦めますか。。


ランニングウェアもひととおりそろえると、
馬鹿にならない額になりそうなので、
どこかアウトレットに足を運ぼうかと思います。
ランのためのアイテムが充実してるとこ、
どこですかね?


にしても、NIKEのサイト、流石だなーって思います。
まず何より、走りたくなってくる。
http://lh5.ggpht.com/_H7nDtpeNboU/SzX6C-00TxI/AAAAAAAABOE/JueG6boNWoA/s1024/PIC2.png


言葉はおかしいかもしれませんが、
走りシズル全開です。
サイトで流れてる曲も持ち運んで、
走り出したい。