さいきんよかったもの

12.4 PRIMO〜12.5大学のゼミのOB会。
いい仲間、いい先輩、いい後輩に恵まれたなと。
あ、あともちろん同期も。
毎日、いろんなものに接しながら、
ひとつひとつ、吸収していかねば、ですね。


そんなこんなで、最近よかったものをつらつらと。


  • 男!系

相変わらず、不毛地帯にハマっております。今4巻です。
よの営業な男子の皆様、絶対読んだ方が良いです。よ。


  • ほっこり系

つみきのいえ

男!なものばかり目が行きがちなので、なかなか自分からは出会えなく。
観せてくれて感謝。


  • ほくほく系

Al Kooper-Jolie

仕事あけ、タクシーで帰りながら聴くと、すんごい気分になれます。
軽くお酒が入っていると、明日への希望とかでっかいこと考え始めます。
結構お酒が入っていると、あっさり泣けます。
最高。





PRIMOのレポートもそのうち。
今日はこれから、スーツのクリーニングやら、
カメラの修理やら、携帯の修理やら、
明日からに向けたチューニング作業をします。