12月4日、今夜はPRIMO!!

-Jazz,Soul,World, Dance & Live, Good new music, Music with soul!-

「ジャズやソウルのグルーヴ感や生のライブを楽しめる空間。僕らはみんながリラックスして音楽を楽しめる場所を作って行こうと思う。なぜなら,そこに集まる人々は様々な物事に対してとてもオープンな考えを持ってるはずだから... 」を合言葉に、新たな試みと空気感を提案し続けるマンスリーイベント。(毎月第一金曜@ever青山)

PRIMO community



もちろん、「新しい...」というのはなかなか難しいもの・・・
そんな中で、今夜12月4日、12月のPRIMOでは箭内健一氏をGUEST DJに、
LIVEにn'est ce pas?をliveに迎えて開催いたします。


箭内健一氏のSOUL SOURCE PRODUCTIONでは、この夏にマイケルジャクソン絡みの作品がリリースされたばかり。その作品の内容は、“追悼だから”と売りにかかったものではないと納得できるはず。クラブミュージックにおけるマイケルジャクソンの存在感は大きく、この日この夜のクラブで、”クラシックス”としてフロアーを歓喜させていることでしょう。そんな中でMJ作品をいかに新しく切り取るか、そこにこの作品の面白み、味わいどころがあります。この夜はそんな箭内健一氏の視点に注目して、DJingを楽しんで欲しいと思います。
そしてliveのn'est ce pas?、Boosa Novaに軸に様々なジャンルを取り込みながらライブアクトを魅せる彼女ら。Boosa nova(新しい傾向)の名の通り、クラブジャズという潮流がある一定の評価を得た今の中で、新しい音楽を提案しうるライブアクト。12月26日アナログ盤リリースを控えての出演!


クリスマス前に、みんなと愉しく遊べたらなと。


そして色んなクラシックスをもっていって、ここぞ・・・で掛けれたらなと。
レコードバックの1/3くらいはこんなネタ曲をもってこうかと思います。
ラシックスをこれまでにないかけかたをできてら、アリ!ですよね。
Deirdre Wilson Tabac - I can't keep from crying sometimes



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



12.4.fri. PRIMO
http://image.blog.livedoor.jp/contbery/imgs/6/4/64579eab.jpg

■B2F MAIN FLOOR

Guest DJ :
箭内健一(Soul Source Production)

DJ:
城内宏信
高橋雄太
代田淳平
齋藤駿介
牛嶋シンゴ
小野利大
MARO
反町翼


Live:
N’est-ce pas?


■B1F LOUNGE FLOOR DJ

竹花英二(JAZZBROTHERS
木村健治
MOTOKI NAGASAKA
吉田揚子
柳田英紀
and more...

※B1F LOUNGEは禁煙とさせて頂きます。


■Candle:Rie


■VENUE:
ever AOYAMA 22:00 OPEN

■CHARGE:
22:00 OPEN 3,000JPY/1D 2,000JPY/1D with flyer

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


PRIMO-2009 dec-
新旧のジャズ音源を串刺しにした選曲とゲストライブのメインフロア(B2F)、スピリチュアルジャズ選曲による禁煙ラウンジ(B2F)。DJとミュージシャン達の新しいジャズの感性が交錯し、刺激し合うその空間と瞬間を、ぜひ一度体感して欲しい。