文庫本。そして、じぇっとすとりぃぃぃぃむ

前述のとおり、不毛地帯にはまり中です。
商社がなんたるビジネスをしているか、
まったく無知識にちかったことが恥ずかしく...。


http://file.doramatorrent.blog.shinobi.jp/fumoutitai.jpg


しかも、歴史にうとく・・・


ある日連れて行ってもらった、バーでも、
若い者は歴史を知らなすぎる。
葉巻でも吸いながら、歴史を学びなおせ!(ほら!)
な、今おまえが口にしている葉巻、キューバの歴史をしってるか・・・
って良い意味で“説教”を頂いた事も。
チェゲバラのTシャツなりなんなり、安易にきては行けないですね・・・。
しっかりと経緯を学ばねば。



とはいえ、歴史はさほど得意ではないので、
うまく文庫本を利用して、知識欲を高めて歴史にもちゃんと手を付けようかと思います。
文庫本、バックに本当にちょうど良いサイズなんですね。
しかも、なんだか史実を引用、オマージュしながら進む物語だと、
雰囲気もでていい感じです。



なんて堅い文章をJET STRAMを聴きながら、書いてます。
懐かしいCDを発掘してしまった。
これから24:00までに自宅にもどれたら、Tokyo FMJET STREAMを聴こう。
そうしよう。おやすみなさい。
じぇっとすとりぃぃぃぃぃむ。