デジカメと時計が同時に壊れました...しかも修理にいけませんでした。うーん、ざわざわします。


一日目は体調を崩してしまいましたし。
とはいえ、なんとか翌日には復活して、大学時代からの友達にも会えたし、
PRIMO初期メンバーの一条さんと渋谷系トークできたし、
映画版カイジも見れたしで、まあ及第点。



漫画から映画にする際の、絞り込み方がとても面白かったです。
話のとばしかた、演出の削り方、要素の消し方、キャラクタ設定の変化...。
いろいろと崩しているのに、大切なところはしっかりと残せていて、参考になりました。
言い方はおかしいかもしれませんが、ナイスカバー。ナイスリミックス。



とはいえ、デジカメが壊れたのは痛い...保険も切れたしピンチです。。
何度も壊れて修理しながらつかっているで、愛着がかなりあります。
GRも1はそろそろ限界なのですかね。3に乗り換えるか、どうするか検討中です。
そして時計の方は、針が重力に負けてプランプランしてます。
もうダメダメです。



明日からしばらく携帯電話にお世話になりっぱなしになりそうです。
とほほ。