PRIMOの柳田くんが撮ったチキン竜田バーガーの写真がおいしそうだ。本物より本物だ。けど僕は、ローソンのLチキをバンズにはさんで、GABANスパイスとキューピーマヨネーズ派。それでもLチキバーガーの方が安いんだ。



そんな柳田くんのblogには素敵バーガー写真がつまっております。
そして、このfrance gallのPVにはアイドル必要十分条件がすべてつまっております。
フリーソウルを通過しなかった、
25歳前後のジャズ系DJは馬鹿にせずに聴くべきだと思う。
そしてかわいいって思えばいいと思う。


france gall - laisse tomber les filles


今日は、ニッポン放送、AM 1242、「今日はナンノ日」が聴けませんでした。
それだけが残念です。




こういうアイドルコンピレーションがあっても良いのに。
3万枚くらい売れますよ。きっと。
もちろん写真つき、その当時の話つき。
生きていたら表面はその当時のレコジャケの再現。できるだけブリブリに可愛く。
僕は買います。必ず。

「は〜い、laisse tomber les filles...娘たちにかまわないでね〜
全然blogの文章の脈絡なし、な、わけですが、
ラム→チョップ。シャイ→ユー。
な感じのおしゃれしりとりを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ということで今日はここまで。
ちょいなら〜。
(伝わってないな)