読書をしながらもいつもレコードのことばかりを考えながらお腹をすかせてしまう人たちへ


シルバーウィーク後半?でいいんですかね。
いつからいつまでシルバーウィークだったのかも曖昧ではありますが・・・


珍しく、読書してます。




とはいえレコ―ド本...
に見えてレコードのジャケットを忠実に再現している
ROCK!ジャケ弁スタイルという本です。

ROCK! ジャケ弁スタイル

ROCK! ジャケ弁スタイル

この写真に映っているジャケット・・・全部弁当だという。
すげ。


こちらにあらゆるCD/レコードジャケットとレシピが登場しています。
オバッチのJacket Lunch Box
ごはんですよ の使い方が半端ないです。
DJ的視点(どんな視点?)だとそのネタづかいやべーって感じです。
メンマを木目に見立てて使っていたりして、いぶし銀な技も連発です。


愛の虐待弁当...っていうのもありまして、
こっちも半端ないです。
これを高校3年生の男子につくっていた母・・・
なんという愛の虐待。笑


今日は晴れたな〜!
ということでレコード新譜日和。



NEXT DJ
10.2(fri) PRIMO - 2009oct-



にむけて、いいもの見つかるといいなと。