時間に艶がありました。

いろいろとMTGを挟みつつ、
無事、JZ Bratでのイベント、Jus*に。




聴いても、踊っても、どちらの観点からでも終始成立。
当たり前のように聴こえてとても凄いことだと思います。
そして念願の、mama!milkのライブ・・・心をもっていかれました。



「嗚呼」ってため息がでてしまうくらい。
念願。大満足。



SHIMA&SHIKOU DUO と JD'sのコラボセッション、枯れ葉、オータムリーブス。
みんなが知っているジャズスタンダードナンバーが、
みんなが知りえない演奏で、なされました。


これですよね。これ。
最近youtubeでよくPVだったりライブ映像を貼付けてますが、
あくまで二次接触
その場、空気、時間の艶は、生でしか伝わってこないものなのかもしれません。




NEXT DJ
10.2(fri) PRIMO - 2009oct-