墨田川ヴァイツェン

最近飲んだビールで、ダントツに面白かったビールです。
墨田川ヴァイツェン。
コク/キレといった定番の二軸以外の楽しみ方を投げかけてくれるビール。
バナナの香り・・・といってしまうと不思議とシズらなくなってしまうのですが、
まったりとした香りが抜けていく時間は、もう...たまらないのですよ。
また、飲みたい。
クラフトビール、ハマりそうな予感がする夏です。


もちろん、ビールに限らず新しい楽しみ方の軸を、
魅せつけてくれるようなモノにであうと、嬉しくなりますよね。
この夏、どれだけ出会えるか。
お気に入りの定番を注文するのももちろんよしとして、
ちょっと冒険してみようかなと思います。


で、今聴いているのは、
♬"For Nancy" by Hans Zimmer, Atli Orvarsson and Lorne Balfe
ふと目にした映画、ホリデイで流れてた曲。
んんん、冒険だけでなく、振り返りも必要そう。
本当にいわゆるなサントラ音なのですが、小粋。まさに小粋。
(ただしクラブプレイ向きではありません)
バランス感覚を大切に、止まらず前に。
いい夏にしないと!



NEXT DJ
8.7(fri)PRIMO