MESSAGE

おめでとうのメッセージにも色々な形がありますよね。
僕も、自分の誕生日に家に帰ったら、
そのと当時mixiがかなりSNSしてたころ、
mixiでであった仲間たちが家に大集合して、びっくりしたことがありました。
また、何かの形で集まりたいですね。うん。


こうした誕生日のもついいちから、好きです。
おめでとうの純度がかなり高めだから。
そしてクラブがもつ、オープンな、喜びをシェアする空気。
この二つ相性かなり高めです。


7.3 PRIMO HIRONOBU JYONAI BIRTHDAY SPECIAL

ぜひとも、おいでませ。




メッセージの伝え方…ということで、


MESSAGE Immigrant's Bossa Band


ゲストライブ、IBBですよ、
皆様、良い週末を。そして、良いメッセージを、誰かに。