PRE-RELEASE PARTY & HOME PARTY

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
僕は、GW前半、なかなかかなりな良い出だしがきれました。


5.1.fri. PRIMO STARDISH/CONVERSATION PRE RELEASE PARTY
御礼。また来月、楽しみましょう。


STAR DISH LIVE START!!!!


今月から参加のVJ Triangleがliveで動画を取り込んで、
その場でエフェクトをかけてプレイしてます。


いい感じにwith Vocal、もちろんVJもリンクしながら。

このプレリリースパーティの為のSPECIAL BAND

栗原健 (TENOR SAX) from CENTRAL、西岡 ヒデロー(TIMBALES) from CENTRAL、廣瀬貴雄 (TROMBONE) from JAZZ COLLECTIVE、LUIGI (DOUBLE BASS) from IMMIGRANT'S BOSSA BAND、FRANCES MAYA (VOCAL)

そして...
反町のDJに、急遽廣瀬さんのTROMBONEが飛び入りで絡む!!!
息を合わせてビートで押す反町。



その場にしかない、息吹/醍醐味。
生きてます。音が。生み出されます。GROVEが。



にしても当日のさわやかっぷり(everのシャンパンがなくなりました)
素敵でした。PARTYですね〜。



とかいう僕は、最近こんなROCKもかけてます。
buscemi/yves eauxのような楽曲と並ぶと、上音がだいぶ面白く舞ってくれるので。
▅▅▅▅▅▅◣Dynastie Crisis – Faust 72
Download
この日は自分のDJが,斎藤駿介(a,k,aでんすけ)だったので、
buscemi/yves eaux〜Dynastie Crisis /Faust 72の後は、
じょじょにマッチョビート系のブレイクビーツに変化していってパス!
その後のですんけのプレイはナイスとしかいいようがなく。
彼を誘ってよかったと、心底思いました。






そして翌日はHOME PARTY。
研究室の先輩宅でOB現役を交えてBBQ。
庭でもBBQ,昼ビール。これもなかなかかなりゴールデン!!
合間はチワワとたわむれる...なんてゴールデン!!
そして、そんじょそこらの高級焼肉店ではかなわない、肉。
これも圧倒的にゴールデン!!
先輩、いつもありがとうございます!!



皆様、良いGWを。