&fmt=18

youtube動画のURLの最後に、&fmt=18と入力すると、ハイクウォリティ画質で、
観れることを今更知りました。


とはいっても、元のファイルが興亜室であることが前提なので、
希少性の高い動画にそれを求めることはできないです。


なので、ど真ん中な動画をみるときにおすすめです。


Ngo (New Balance CM Theme Song) By Ryuichi Sakamoto

Hiroshi Fujiwara × Shinichi Osawa fet.Crystal Kay - Lost Child

Rotary Connection "I Am The Black Gold Of The Sun" (1971)



でもやはり・・・[&fmt=18]はきっかけにすぎず、
芋づる式に、懐かしいと思う曲を探すのでした。



で・・・

  • new balanceが欲しくなりました。
  • 最高に懐かしくなりました。
  • 旅行中機内ラジオで聴きまくってたので、旅行に行きたくなりました。