describe blue print, everything must change

残り77日の落とし前。
“こなす”というスタンスからの決別です。
なんだか、結局最後の最後までマッチョな学生生活。
けど、こういうの嫌いじゃないんだなって、へんに納得してます。

こなす
(3)身につけた技術・知識によって、困難で手間のかかる事柄を“うまく処理”する。

goo辞書

このうまく処理するってのが曲者です。
“うまく処理する”のアンチパターン
結局は自分の利益もなくなる行動パターン。

  • 目的を達成しているかは別として、手段の最適化を行うこと
  • ステークホルダ中、自分の利益に対してのみ最適化すること
  • 責任をたらいまわしにすること
  • 身につけた技術・知識を“消費”するだけの仕事をつづけること

こんなことには縁がないスタンスで活るには、
自分が信じるを絵を描いて、挑戦することが必要です。
当然なんです。すごーく。
自分たちのblue printを描こうと。
自分たちでchangeしていくんだと。
describe blue print,everything must change。



■music....blue print:five corners quintet
PRIMO 2nd Anniversary at fai AOYAMA Tokyo


■music....everything must change:CECILIA STALIN
REPORT - PRIMO 2nd Anniversary at fai AOYAMA Tokyo



もう、知ってるじゃん。自分。なんて。
こなすことなんて、関係なく活きること。
自分の未来を前に進めることは、
自分の仲間の未来を前に進めることは、
describe blue print, everything must change.すること。
やはり、そう信じて、活きたいなと思います。