バランス

いわゆるダンスミュージックって、
なかなかPVまでオフィシャルな存在がないもの。
そんな中、たしかにその絵が、
その音楽をあらわしているものに出くわすと、
異様なほどに嬉しくなってきます。


■Parov Stelar / Chambermaid Swing

レトロでハイパーにぶっ飛んでて大好きです。


KOOP / COME TO ME

同じswingの新譜系でも、逆の安心感が大好きです。



バババっと音楽をザッピング的に聞く分には、
youtubeの破壊力、多数視点の恩恵に脱帽。
ただ、じっくり聞き込むってことからは、
どうしても遠ざかってしまいますね。。
曲を発見する楽しさと、曲を聞き込む楽しさ。
一日のうち限られた時間を、どれだけどちらに使うか、
非常ーーーーーに、このバランス悩ましいところです。
んんんんーーーー。あんま悩まずゆるく行きたいところ。