日曜は、ほぼ日本縦断旅行

土曜の夜から朝にかけて仕事。
渋谷は、東京じゃなくなりました。


アルバイト先のカフェに向かう最中には…
ねぶた祭り from 青森



すごい活気。



すごい迫力。




朝ご飯には、庄八うどんで、冷かけ。from 香川
やっぱりうまいです。ファストフードじゃなくても食べますよ。
本当においしい。そのくせに唐揚げつけてワンコイン切ります。



帰り道には、BLUE SEAL ICE CREAMが。from 沖縄
思えば本土上陸してたんですよね。忘れてました。
紅芋アイスが食べたかったけど…
ちょっとまて。今日はオフじゃないと言い聞かせて我慢。





渋谷500m県内で、日本をほぼ縦断。
カルチャーのハブ化する東京を実感できました。
ちょっと得した気分。




で、調布に戻って一日研究してます。
気づいたら休憩とらずぶっぱなしていたので、
もう限界って駅前のいつもの場所に逃避。
ついたらあらまー、駅が立体交差になっていて、
ちょっと複雑な気分…
以前の駅はもう取り壊されていました。。




大学受験で初めてきた調布駅
やべー間に合わない!って駆け込んだ改札。
大学一年生のころ、特急と各駅停車を間違えたホーム。
んんん、便利になるだろうから、喜ぶべきなんだろうけど、
やっぱなー、なんかなー、って気持ちです。



で、今日は音楽が日本縦断どころか世界縦断してる(だろう)
dippin'@organ bに遊びに行きたかったんですが…
どうやらこのまま学校に篭城になりそうです。。。
あと10分でひらめきが振ってくれば!!!
ふってこい!!!