なぜなぜ分析はなぜうまくいかないのか

うまくいかないですよ。
なぜなぜ分析。

なぜでしょう。
“質”“クオリティ”とはなにか の続きとして、
これから行う分析の自戒として、エントリ。



調布で有機野菜食堂をしている、
みさと屋で食事してきたので、
そのことを事例にとって考えてみます。



■みさと屋



手前は有機野菜の八百屋。
後ろに食堂があります。



■みんな
[:W460]



で、僕が注文したのは車腑を植物油で揚げた
野菜畑のカツ定食(な名前だった気がする)。
小鉢もめちゃうまい。



■野菜畑のカツ定食(な名前だった気がする)







このカツ定食は、みんなが興奮するほどのモノでした。
なので、きっと、質は高いのだと思います。
いや、あやふやではいけない。


野菜畑のカツ定食は、質の高いものです。



よし、本題。



なぜ?「野菜畑のカツ定食は、質の高いか」



考え中…




考えた。(時間結構たってます。)