イケメンクラシックスタイルとの別れ

昨日、9/10、20:45
研究で学校。勢いで考えていたロジックには、
穴やなんやらがズカズカ開いている上に、
視点が鳥だったり虫だったりで、しっちゃかめっちゃか。。
次の日からのマイルストンを修正して一息ついていたところ…


一通のメールが入り込んできました。
「すきやききちがいパーティしてるからこいよ。」


彼にとって“きちがい”とは、
普通じゃいられなくなる楽しい出来事の意味だ。
大学の留学生の友達、明日母国に帰ってしまうイケメン。
てか、男前。男前の語源をしったのも、彼のおかげ。
語源:男前


イケメンクラシックスタイルか?
と聴いてきた彼に一同は、
「いや、イケメンは造形しか対象としてないけど、
 男前は中身もともなっているんだ」
と返した。



あたり前に使っている言葉も、
その意味をきちんと理解しているのか、
ふと、怪しく思えてきます。。。
でも、彼は間違いなく男前。



で、気に入ったらしく、撮影会。
そんな彼が大好きだ!
けれど、明日、母国のエストニアに帰ってしまう。
悲しいね。なんか。



メンバーが続々集まってきて、
デザートがやってきた。
tengu jelly! samurai ice cream!



なぜtengu、saumuraiなのかは聴き忘れてしまったけど、
場所が下北沢にあるって時点でそんな疑問はぶっとんだ。
ようは、楽しくて、ごたっとしてて、うまいのです。
で、天井を見上げると、
大学の教室なのに、ミラーボールが回りだす。




そして、配線に盛り上がるメンバ。
さすが理系大学!って僕もだけど。



で、
話題のコアリズム




杉本彩がセクシー言葉で解説してました。
「はーい、まずはこれから。」
って高難易度な腰の動きを連発していて、
ビックリしました。


おしまい。