花火と音楽


金曜は、二子玉川で花火を見てきました。


会場へ行くと、既に人がしっかり場所とり。




まあ、とりあえず出店に足を運ぶわけで...




当の花火は大迫力!
毎年毎年、魅せ方が進化している気がします。
見たこと無い、火の動き方などもあって、
楽しめました。






ふと思うのが、
こういったパブリックなイベントって、
音楽が手抜きされてることが多いですよね...
別に、自分の趣味に合わせてほしいとか、
そういったことではないんですけれど。

i-podを耳に、花火を楽しんでいる人を多く見かけたので、
実は、不満に思っている人も多いんじゃないかなって、
思いました。




で、横の相方が聞いてたのは、
[EGO WRAPPIN'/A LOVE SONG]



花火に合っていて、正直嫉妬しました。