週末のあれこれ

PRIMOから明けの週末。
相方の家でポルテと遊んでいました。






すると、ごそごそ撮影しだす主君(相方)。
なにやら撮影中です。





薔薇





「何?」と探ってみると、
ブログをつくれとのことです。
エス、ボス。

で、撮影に使われた花を支えるのは僕の時計…








「後はよろしく!」っと逃げ出す主君…










っていうのは、半分くらい嘘で、
せっかくだから作ろうよってことで、
作りました。
相方のブログ



なんだかんだで充実した週末をすごせました。
こんなものをつくりたいって要求を、
設計におとして、形にしていく作業...
まだまだ経験をつんで学んでいくことがいっぱいありますね。
日々、精進精進。




あ、二子玉川の花火を見にいったんだった。。。
あとでアップします。
すんごい綺麗でした。