かなり贅沢。

お盆です。
今日は、彼女様のおかげで、
小林賢太郎さんの単独公演 LIVE POTSUNEN 2011
「THE SPOT」を観る事ができました。この場を借りて感謝。




※写真はとってないですよ!もちろん。



その後は渋谷でレコ屋を徘徊。
WARのdeliver the wordなどなど、
実はレコード買ってませんでした・・・な名盤を数枚。


A-3の"gypsy man"がロフトクラシックとして有名で、
様々なコンピやチャートにあげられてますが、
今的な気分には、A-1の"H2 overture"がかなりフィットします。
朝方のアフターアワーズ的な時間帯にももちろんよいのですが、
エフェクトばりばりとかけてで、
re:editモノのようにプレイすると、おそらくいい感じなはず。



pat metheny の AS FALLS WICHITA, SO FALLS WICHITA FALLS

いわずもがな天才ギタリスト、パットメセニー。
なかなか巡り会えず(巡り会っても財布が寂しいときもふくめて)、
ようやく購入しました。
ジャケットの佇まいからしてもかなり完璧だし、収録曲もミラクル。




名演技を見て、名盤を聴きたくなった週末。
かなり贅沢。