自宅紛失系レコード

発見。嬉しい。
けど・・・もう1枚買っちゃったよ。
トホホ。


Tiger & Woods - Gin Nation


昔、バチュカダでビートだけでひっぱって、♬バッチュッカーダ
なんてトラックが流行りましたが、考え方的にはそれに似てるトラック。
引っ張って引っ張って、4分ちょっと前に
聴かしどころのソウルフルなヴォーカルがやってきます。
けど、爆発させきらないあたりがいい感じ。
そのヴーカルパートはもうやってきません。
ある意味超ドエスなトラック。大好き。
聴かせどころのヴォーカルはあくまでスパイスに、
トラックメイクでの勝負に徹するストイックさ。
クリスタルな上音に、ちょっとドラッギーかつキレのいいビート。
いい!!!見つかって良かった。。


自宅紛失にはご注意を・・・。
僕は、まったく別のスリーブに、このレコードが入ってました。。。
プレステやってた中学生時代から変わってないです・・・。