amazon/itunes storeとその周辺

mateo stonemanのアルバム聴いてます。
もう、オープニング曲 Sabor a miが最高すぎて、
全部意識もってかれますね。
アルバム解説文については是非こちらで。
愛嬌ありまくる文章、神戸のレコード屋。ディスクデシネ。
http://www.disquesdessinee.com/shopdetail/024003000032/

これは大変なモノを見つけてしまった...。そんな気分で一杯です。不思議な位に、全く持って無名のアーティストですが、その才能はお聴きの通り。大袈裟ですが、聴いた瞬間“鳥肌モノ”。そんなスゴい作品に久々に出会いました。世界は広いです...。(mm)


HPより

ランキング、チャートに敏感な店よりも、
自分らが何を売りたいのかがはっきりしてる店が好きです。
ある意味、予測していた内容とことなっていても、
「ああ、そういうことねw」って、納得せざるを得ない店。
amazon.itunes storeでは味わえない、この納得感。
mateoは、もうちょっとブラジルよりな内容かなあ、
といった予測でしたが、
あ、全然こちらの内容でお願いいたします。
と頭が下がるほどの内容でした。



にしてもmateoほんとに良い良い!抜群!
アルバムとして軸がたってるのに、とてもカラフルな展開。
なかなか無いよー。こんないいアルバム。
小気味がいい短編集を手にしたときの気持ちよさと似てますよ。
さくっと入れるけど、おおお!!!な心地よさ。