Enjoy! 音楽は鳴りつづける It's join!

先日、大先輩のカメラマンの方に連れて行ってもらったライブ。
河上修 40周年コンサート。


T-SQUAREだとか、スカパラだとか、
所謂大御所系なゲストとのセッションはもちろん凄かった訳ですが、
それ以上に、若い人とのセッションが面白くて。


例えば、こんな方たち。


木下航志

櫻井響



自分の40周年で、バッキングに徹する瞬間とか、ほんとに大人でございました。
それ以上に、若いアーティストと楽しく演奏している姿が、
師弟関係を超えて、人を引きつけるのだと思いました。
やっぱり、根っこから楽しんでる姿っていいものです。



楽しくやってるから、人が集まってくるんだろーなー。
やっぱ楽しまないとですね。
たとえどんなにキモイことがあっても。