蝉が鳴かなくなった日

今年ほど、秋になった瞬間を、鮮烈に感じたときはないよね。
あっという間に、時間がすっとんでったけど、
この間に何ができたかというと、
50歩くらい後退した気分。。


sesong/love untold聴いて、ごまかす。
http://itunes.apple.com/jp/album/love-untold-single/id159825704


そしてB麺のCOLDで落ち込むっていういいんだか悪いんだか。。
というか、忙しさを理由に筋トレをおもいっきりさぼってました。
だめだね。ってことで再会。



脈絡はまったくないけど、
オクトーバーフェスとでは、
さとけんさんに久々に遭遇しました。

TOKYO PHOTOのチケットもらっちゃっておおお!
http://www.tokyophoto.org/tokyophoto.html
ってなりましたが。。。その後に最悪なことが。。。
やれやれ。といいたいです。