予想どおりのWORLD CUP

その1.まずgoogleが凄い。
"world cup"と検索すると、goooooooooooal!ってなる。

ほんとに、goooooooalって感じです。流石。
beerって検索したら、beeeeeeeeeeeeeeeer!!ってならないですかね。
ならないですよね。




その2.そして本田△
ゴールするかどうかはぶっちゃけ予想してませんでしたが、

HONDAが予期せぬPV数を稼ぐ事はなんとなく予測。
HONDAはこれに向けて、
なにか自社メディアを充実させるような
対策をしてたのでしょうか。
どうなのでしょうか。

1ゴールあたり車1台プレゼントしていいくらい、
PV数稼いでらっしゃると思います。


もしくは、FREEDの△部分にかけて、
本田△キャンペーンとか実施していいくらいだと思います。
twetter絡めるなら、RT数だけ本田選手に寄付ぐらいの勢いで。
「1RTあたり、1円が本田選手に寄付されます!」的な。
企業側はめちゃくちゃ怖いだろうけど、
CR-Zばりに盛り上がるかと思います。
「いずれにせよ、本田△!!」




その3.やはり仕事でWORLD CUPが見れない。
なによりコレが予想通り。
もはや諦めてる。
それでもtwetterである程度リアルに興奮は味わえる。
実験用アカウントばかり動かしていて、プライベートアカウントは放置気味・・・
ってわけで、フォローミーです。

http://twitter.com/j_shirota





WORLD CUPを見逃した夜は、タフに一杯やりたいのさ、

って思ったら、そのアルトサックスプレイヤー(Mattia Cigalini )が
俄然年下で、なんとも打ちひしがれてしまうのでありました。
もう、超かっこいいですもん。参った。やれやれ。